ニコマルシェで一足早いクリスマスを!

いよいよクリスマス♪

街中クリスマスのイルミネーションや、飾りで華やかですね。

一年で一番好きな季節です。何だかわくわくしますね(^O^)/

そんなわくわく気分で、ニコマルシェ開催です!!

今回の情報です!

スペイン菓子のドゥルセミーナ さん。

今回もスペインバルスイーツフェア(^O^)/

ですので盛りだくさんです!

 

スペインでは、チュロスに溶かしたチョコを付けて

食べるのが一般的とか。(↑イメージ画像)なので。。。

ニコマルシェで定番のショコラショと合わせて食べるのは

いかがですか?

チュロスをご注文のお客様にはショコラショー(ホットチョコ)

を50円割引にします!是非、お試しください!!

また、フェアには珍しいスペイン菓子がいっぱいです。

 

こちら!かわいいですね(^_-)-☆

なんと、マジパンのお人形たちです。シンプルにマジパンの美味しさを

楽しめます。その他、リンゴタルト、 リンゴパウンド、 リンゴとバナナのプリン パルメラ(パイ生地) バスクケーキ ポルボロン ロスコ・デ・ヴィノ マンテカード などなど。。。

楽しみですね。

新しい出店者

としまして、9月に台風でお休みになった

ベジタリアンフレンドファームきまたさんが出店されます。

お楽しみに。